cosmetic surgery

二重に美容整形してもらいました

きれいな顔立ちの女性

私は生まれつき一重だったのですが、そのせいで人に怖い印象を持たれていました。他人から怖い印象を持たれていたせいで、なかなか友達などできませんでした。私は、一重のせいでこのように辛い毎日を過ごしていくのは嫌だと思うようになりました。そして私は、社会人になってから二重の美容整形手術をしようと思ったのです。二重の美容整形手術をするために、私は毎月貯金をしていきました。それは美容整形手術のための貯金です。
そしてある程度お金が貯まったので、私は整形手術をするために近くの美容外科に行ってみたのです。美容外科に行ってみると、美容外科で働いている先生やスタッフの皆さんはとても明るくて、とても話しやすかったのです。だから自分は、どんな二重に整形してほしいのかということを伝えやすい環境だったのです。だから自分の要望をしっかり伝えてから、二重の手術をしてもらいました。二重の手術は無事に終わってから、理想的な二重になっていたので、私はとてもうれしかったのです。
二重にしてからは、他人から怖がられることもなくなったので、毎日が楽しくて仕方がありません。だから、二重の美容整形手術をしてから本当に良かったと思うのです。二重にすることで自分は変わることができました。

美容整形で憧れだった二重になりました

女性なら、メイクやヘアスタイルなどで、手軽に印象やイメージを変える事ができますが、どんなにお化粧を頑張っても、一重の細い目や、低くて丸い鼻は変わらないのが現状です。人と会った時に、まず目がいくのはやはり顔だと思いますが、細くて一重の目をしているばっかりに、何だか冷たそうな人・・怒っているのかな等、自分の意に反した印象を与えてしまう事も多いのではないでしょうか。
そんな私も、一重の目を気にしてきた一人で、物心ついた頃から、絶対に二重の美容整形手術をすると決め、悩んだ末に社会人になってから、思い切って施術をした一人です。美容整形手術と聞くと、自分の思ったようにならなかったり、失敗したらどうしよう・・という不安もつきまとうかと思いますが、私が行った二重手術では、メスを使わずに、糸で瞼を留めるという内容でしたので、痛みや大きな腫れもなく、手術の時間も短いものだったので正直言って、もっと早くやっておけばと思いました。
今、美容整形手術をしようか悩んでいる方も、信頼のおける美容外科医を見つけ、自分で納得するまでカウンセリングを繰り返す事が、満足のいく結果につながると思います。私自身、人生が変わったとまでは言いませんが、本当に満足しています。

美容整形をして自分に自信がもてるように

昔は「美容整形」と聞くと、すごく抵抗があった言葉でしたし、顔が大幅に変わるといったイメージだったのですが、最近では昔よりもより身近に感じる言葉になってきたように思います。テレビなどでも見たりする機会が多くなりましたし、手軽にできる美容整形、プチ整形が増えているということと、低価格でできるというところからでしょうか。
たくさんの美容整形技術がある中で、とくに二重整形に関しては、一番需要があるように思えます。ターゲット層が広いことと、顔の中で一番の印象部分でもありますし、現に自分の周りにも二重整形をしている友人が数人います。二重整形の中でもいろいろと方法があるようで、友人は前没法という方法でしているそうで、手軽にでき手術自体も30分程度でおわり、その日に帰れるということ、低価格というところが魅力のようでした。なので若い方が気軽にいけるという印象をうけました。
そして美容整形とプチ整形ではニュアンスが全然違うということもおもいました。プチとつくとなんだか安心間が不思議とでてきます。なのでより美容整形がやすくなってきているんだと感じました。整形をして自分に自信がもてるようになるのであればそれはすごくいいことであると感じます。

大阪で小顔効果施術を受けるならボトックス大阪をチェックしましょう。ボトックス治療専門のクリニックなので安心して施術が受けられます。気軽に無料カウンセリングを受けてみてください。

顎へのヒアルロン酸注入体験

金髪の女性

私は高校卒業後、大学入学式前の春休みにプチ整形をしました。内容は、顎へのヒアルロン酸注射です。麻酔なしで5万円程度でした。予約をして、未成年だったので母親と一緒に来院しました。カウンセリングは、わりとざっくりしていたように思います。初めはプロテーゼを入れるつもりで来院しましたが、入学式までに腫れがひかないかも知れないと言われました。相談の結果、…

美容整形手術で眼瞼下垂を治してから二重

セクシーな女性

私は、眼瞼下垂で悩んでいたのです。それはなぜかというと見た目が良くないからです。眼瞼下垂とは瞼が下がっているので、目が小さく見えてしまうのです。そのせいで私には友達がいなかったのです。どうやら眼瞼下垂のせいで、目が小さくて怖い人と思われていたようです。私は眼瞼下垂のせいで毎日頭痛にも悩まされていました。眼瞼下垂というのは瞼が下がっているので、視野の確保…

TOP